毎回見学会で来ていただいた方に書いていただいている宝くじの「ナンバーズ4」。
5月の見学会分は、初めて私が買いに行きました。
「ナンバーズ4」とは、4つの数字を当てる宝くじです。
最高、100万円くらいになります。
見学会の時には、皆さんに書いていただき建築資金にあてていただこうと思っています。
1割はお遊びなのですが、9割は本気です。
買うのと一緒に、外れの確認もしてくれるのですね。
それがこれです。
IMG_0585.jpg
1枚につき、5つの番号がかいてあります。
確認していただいた後には、ご丁寧に全部に「ハズレ」と入っています。
結構、寂しくて凹みますね。
そして、購入した5月分がこれです。
IMG_0586.jpg
今回は、来場者が70組を超えたため、購入枚数も多くなりました。
ちなみに、購入した宝くじは、この袋に入れておきます。
IMG_0587.jpg
わかりにくいですが、マークはひらがなで「 ゆめ 」と書いてあります。
あ〜、当たるのかな、今回もダメかな、、、、
と思いながら社員研修に行き、忘れた頃に帰ってきたら、、、、
出てしまいました。
当たりです!
久しぶりの当たりです。
残念ながら100万円ではないのですが、42,800円!!!
「あれ?、100万円じゃないの、」と思われるかもしれませんが、
当社でご契約をしていただいた方は少しでも当たりように
順番が関係なく、数字だけで当たるクジを買っているのです。
それでもなかなか当たらないのですが、今回で2人目です。
私の手元には1銭も来ませんが、当たっていただけると嬉しいですね!!!
次回は、あなたが当ててください!
やった〜〜〜〜!