西村ヘル左

「さあ、家づくりを始めよう!」
と思ったと同時に多くの方が考える事と言えば、
「一体、どうやって家づくりを進めれば良いのだろう?」
と言う事です。

「そうだ!まずは展示場へ行こう!」
となる方も多いのですが、それでは住宅会社の思う壺です。
あなたはカモにされてしまいます。

西村ヘル右

かと言って、ネットの上にはたくさんの情報がありすぎて、どれが正しくて良い情報なのかもわかりません。

「安くて良い家づくり」に巡り合うまでに、たくさんの時間やお金を使うことになってしまいます。

そのような現実を知っている私は、どうすれば家づくりの基本をわかりやすく簡単に知ることができるのか、お伝えできるのか、悩みました。

そして、答えを見つけたのです。

西村ヘル左

その答えが「マンガ」です。

マンガにすれば絵も多いですし、皆さんにもわかりやすいだろうと思いました。

ところが、私はマンガを書くことができません。

そこでお願いしたのが、ご自身でも「はじめて家をたてました!」と言う、自分の家づくり体験記をマンガにして発売している「あべ かよこ」先生です。

マンガ「はじめて家を建てました!」

西村ヘル右

家づくり経験者のあべさんの協力もあり、とっても分かりやすいマンガができました!

そのマンガのタイトルが

家づくりで得する3つのポイント!」です。

家づくりで得する3つのポイント

西村ヘル左

このマンガには、

  • 資金計画で100万円得をする方法!
  • 住宅会社選びで損をしない間取りの作り方
  • 土地をお得に手に入れる方法とは!?

などなど、後で知ったら後悔するような家づくりの方法や裏技を紹介しました。

西村ヘル右

ぜひ、このマンガを読んで、家づくりをスタートしてください!

少しでもお得に、安心して家づくりを進めてくださいね。

お申し込みは、こちらからお願いします。

 

お願い:プレゼントさせていただく方は、宇都宮市平出から車で約1時間程の距離の方までとさせていただきます。