こんにちは、川田です。まだまだ、寒いですね!コートを片付けるタイミングに悩みます。。はやく気分も上がる鮮やかな色の春服が着たいです♪

息子の誕生日

家づくりについてお届けしようと思っていましたが、3月で息子が3歳になりました!お誕生日のお祝いで久しぶりにおでかけをしてきましたのでお出かけの思い出をお届けします!私もなかなか、はしゃいでしまいました(笑)

SL大樹に乗って!下今市駅から鬼怒川温泉駅へ

電車を見るのも乗るのも好きな息子。日光に行くたびに「乗りたい!見たい!」と言っていたのでお誕生日記念に乗りに行きました♪

せっかくなので出発準備をしているSLを見るために出発時間よりも20分くらい早めに到着!祝日ということもあり、旅行客やSL常連さん達がたくさんいました。常連さんの動きを観察しつつ、写真を撮るベストポジションを確保しました(笑)そうして撮れたのが赤枠の写真です。

なかなかいい感じに撮れたと思います!写真を撮ったりしているとあっという間に出発時間になりました。

いざ!大樹へ乗り込みます!この日はなんと、3月1日に大樹乗車人数50万人突破した記念の「ありがとうウィーク」で乗車した人全員にどら焼きが配られました♪

SL大樹の焼き印がしてあり、あんこもたっぷりどら焼きでした。電車が動き始めて息子は展望デッキへ!

蒸気や外を見たり、走っている音を聞いて楽しそうでした♪

鬼怒川温泉駅に到着してから転車台でSLが向きを変えて、また下今市へと出発していくのを見届けて大満喫しました!

こちらの写真は、黒いアイス・バニラ味

実は、私は車内に売っているアイスを狙っていてしっかりそちらも食べてきました♪本当に真っ黒!味は、、素朴なバニラでした(笑)

久しぶりのお出かけ楽しかったです♪

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会