アクアワールド大洗水族館

季節は入梅の候となり、私は工事担当として工事日程の調整が難しく悩ましい日々を送っておりますが、木々の緑が雨に濡れて色濃く鮮やかに美しくなる時期ですので、前向きにがんばろうと思っております!

今月もよろしくお願いいたします^^

久しぶりに家族の休みが一緒になったので、思い出の場所に行ってみようということになり、水族館が大好きだった娘のリクエストで『茨城県アクアワールド大洗水族館』に行ってきました^^

約20,000匹のイワシがBGMに合わせて群れで動く姿はダイナミックで時間を忘れて見入ってしまうほど力強く感動的でした。

他にも、飼育種類数日本一のサメの水槽やクラゲ大水槽『くらげ365』など沢山の見どころがあり、ゆったりとした時間を過ごせるので、家族みんなにお勧めです^^

つゆちゃん・てんちゃん日記

つゆちゃん・てんちゃんは、カゴ越しの対面ができるようになりました^^

つゆちゃんのことが大好きでしかたがないてんちゃんは、何時間でもここでつゆちゃんを見ています笑

今は、これ以上近づくとつゆちゃんに『きー』と怒られてしまいます^^

一緒に放鳥できるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですね^^

最近は、てんちゃんもおしゃべりすことが多くなってきてとてもにぎやかな我が家のリビングです。

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会