こんにちは、川田です。

早いですね。もう、7月です。あれ?まだ、7月!毎日暑いですが、真夏8月の暑さに耐えられるか心配です。

 

私の家づくり、進行中です!!

進行中ですが、まだ土地が決まりません!!

いいところだ、予算内だ!と思うと私では買えない土地だったり、土地が傾斜していたり、まだまだ先は長そうです。「そんな!土地が買えないことがあるの!?」と思った方は一度検討中の土地を営業さんに見てもらうことをオススメします!

長く住むためにも生活にあった土地がいいですからね♪土地探し中の方、一緒に頑張りましょう!土地が決まらないからといってエスホームでのお打ち合わせがストップしてしまう事はないですよ。土地のこと、どのように家づくりを進めるかを相談できます!ですが、今回は大きい公園に行ってきたのでそのお話をします!なので、家づくりのお話は一旦お休みです!

とちぎわんぱく公園

栃木県に来て一度も行ったことがなかったのですが、先輩ママさん達が楽しめるからと教えてくれたので早速遊びに行きました♪

GWに行ったので、広場にキッチンカーが出ていたり、歩いて行ける距離に道の駅があったり、暑い日にご飯を持ち歩くのが心配なのでわざわざご飯を持ってこなくてもピクニック出来て便利な公園でした。(椅子があまりなかったのでレジャーシートは持って行った方がいいと思います)

3歳からがちょうどいいなと思いました!

 

芝生や水場があったり、遊具があったり息子はとてもわんぱくに遊んで楽しそうでした!

 

ただ、涼める場所がなかったり、おむつ替えや授乳場所に困りそうだったので、赤ちゃん連れては工夫が必要そうです。トイレトレーニング中の子も大人用の便器に被せる子供用便座がありましたが、息子は大人用ではまだ怖くて「落ちる―!」と言ってできなかったのでオムツを持っていくと安心(笑)

ぜひ!皆さんも遊びに行ってみてください♪

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会