今年の夏も暑かったですね!

まだしばらく暑さが続くと思いますが、栄養バランスの良い食事と睡眠をしっかりと取って、いっしょに乗り切りましょう!!

 

夏バテ対策になるかな?

ここ数年、暑い夏に負けてしまうので乗り切れる策がないかと、知人から教えてもらった芳賀町のステーキ食堂『はやぶさ』に行って来ました^^

ランチメニューのアメリカンステーキ150g(ライスorパン・スープ・サラダ付き)

¥1.540税込み

入店前にオーダーを取ってくれるので、席に着くと直ぐにお肉が運ばれてきました。お肉はとても柔らかくて牛型の鉄板に乗ってくるので最後まで熱々で美味しくいただけました^^

元気になれそう!!

ぜひ!来年の夏は、お肉をモリモリ食べて暑い夏を乗り切るのはいかがでしょうか!?

 

つゆちゃん、てんちゃん日記

お家に帰りたくないつゆちゃんが行く場所です。

私の手が届かないギリギリを知っていて、2~3時間はこの場所でお昼寝をしたり、お話をしています。かわいい^^

鏡の中にいる誰かに警戒しているてんちゃん!

この後、鏡の裏側をグルグルと回って誰もいないと確認し安心できたのかここでスヤスヤとお昼寝をしていました。人間の子供の2歳児くらいの知能があるようなのですがとても賢い^^

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会